2016年11月19日土曜日

Googleフォーム返信

Googleフォームから頂いた内容について公開する旨を
確認する項目がなかった(追加しました)のでボカして返信します。


>MBTへのコメント
動かなかった際はご迷惑をおかけしました…
それはさておき、ちょろい子いいよね!僕も大好きだ!


>超乳飢餓へのコメント
おじさんは隙あらばダジャレを入れたくなってしまうんだ…


>PLANETSへのコメント
バグ報告ありがとうございます!
SSPの最前面化の設定はPLANETSの公転(SAORI)と干渉してしまい、
対応できる見通しを立てられませんでしたので、ゴーストの機能として実装しました。
申し訳ありませんが、こちらの機能をご使用ください。

また、現状、地平座標モードにおける地球は
メニューなどの操作のために表示しており、
ドラッグで惑星らの動きに変化がないのは仕様になります。

地平座標モードについては、
旧Readmeでは説明下手でわかりづらかったため、
ゴースト「PLANETS」詳細
にて簡単な絵も追加して改善を試みました。
一度目を通して頂ければ幸いです。



以上、Googleフォーム返信でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿